2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の晩ご飯
2006/11/16(Thu)
今日の晩ご飯は、『さんまの梅酢煮』です。

さんまの梅酢煮


実家で母が作っていたのを真似したつもりだったんですが・・・やっぱ
りうまくいかないな。それなりにおいしかったんですが、やっぱり母が
作ってくれたものの方がおいしいです。それに、なんだか色はつかなか
ったけれども、見た目があんまりきれいじゃないし・・・
次作るときはうまくいきますようにー

で、副菜に『アボカドと絹ごし豆腐のマヨわさサラダ』作りました。

アボカドと絹ごし豆腐のマヨわさサラダ


これ、間違っちゃった♪本当はアボカドとマヨわさびを混ぜて、豆腐は
混ぜないはずが、ぼーっとしていて混ぜちゃったんです。
おかげでディップみたいな感じになってしまって。まぁ、いいやーと思
ってそのまま出しちゃいました。ちょっと大味な感じ。

まぁ、そんな日もあるさってことで、次からがんばりまーす♪

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


今日は、領収書とか郵便物とか溜まっていたものを手動シュレッダー使ったりして必要な書類と分けました。まぁ、たいていは捨てるものなん
ですが、何かあったときに一応残しておいたりして。結構大変でし
た。。。でも、すごいすっきりしたー♪
棚がきれいになったりすると、なんだかうれしいですよねー☆
この記事のURL | お弁当 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんわー♪

今夜はさんまですか~実はワタクシ今週から広島県は尾道のちょっと山奥に出張してまして、宿舎の晩ごはんはさんまの塩焼きでした(偶然w)
その他ハマチのさしみ、ハンバーグ、なまこ、とウチの晩より豪華w
年末くらいまでこちらからオジャマしますね~♪

シュレッダー使うんですね。ワタシは仕事上の書類なんかは使うときもありますが、基本的にクシャクシャにしてポイですね。(ちょっと無神経かな~)
2006/11/16 22:48  | URL | nomisuke #WzzJX4NY[ 編集] ▲ top
-  -
>nomisukeさん

こんにちわー☆
出張ですかー。しかも年末までなんて、長いですね。。。
お仕事がんばってくださいねー

さてさて、広島はサンマ取れるんですか?
夕飯豪華ですねー。ご飯がおいしくないと、宿舎とか楽しく
ないですよね。よかったですねー。

シュレッダーといっても、手動の小さなものなんですが、な
んだか最近物騒だから、なるべく使うようにしています。
旦那は全く気にならない様子。だからポイッと捨てちゃって
います。私の努力意味なし・・・
2006/11/17 14:04  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/310-ead75764

| メイン |
