2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2006/11/17(Fri)
今日のお弁当は肉肉しい弁当です。

今日のお弁当061117


なんだか、肉ばっかりですねー。さんまも入っているけれども。
手抜きってわけではないんですが、あまりやる気は感じられないですね
ー。でも味はおいしいはずですよー

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


今日の夕飯は余り物作って食べたんで、写真撮りませんでした。。。
旦那、来週から部署みたいのが変わるので、今日は飲み会です。

なんか、書類整理見たいのをしていたら、こんな時間に。
だいぶすっきりしたんですが、溜まるものだなぁーって思います。
明日は、台所のしたとか、調味料とかの整理をしようと思っています。
できたら冷蔵庫も。
あっ、そうそう、押入れ(一応クローゼット的に使っているんですが)
の服の整理に、初オークション(旦那は買ったことはあるんですが、出
品したことはないので)しようかと思っています。ドキドキ。。。

今はいろいろ捨てるものとかちゃんと捨ててすっきりさせて、部屋が大
体片付いたらクッションカバーとか、カーテン的なものを作ろうと思っ
ているんです。下手の横好きってやつで、実は縫い物、好きですぅ。
なのでお掃除がんばりまーす☆
この記事のURL | お弁当 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
なるほど~オークションですか。
ヤフオクなんか見てみますと、結構掘り出し物あるみたいですね。ワタシも欲しいものあるんですけど、まだ手続きしてません。

ウチのヨメはこの前余った物を、フリマしてましたけど・・(笑

そうそう、瀬戸内海では「さんま」はほとんど獲れません~^^
2006/11/17 23:57  | URL | nomisuke #WzzJX4NY[ 編集] ▲ top
-  -
オークションって、結構勇気いるんですよねー。
前に、詐欺にあった知人もいたし。
そんなのはほんの一握りかもしれませんけれどもねー。

瀬戸内海ではやっぱりさんまは獲れないですよね・・・
そんな気はしていました。
2006/11/19 16:06  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/311-9253071d

| メイン |
