fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
昨日のお弁当と今日のお昼ご飯とル・クルーゼ
2006/11/25(Sat)
昨日のお弁当は、鮭の味噌漬け弁当です。

今日のお弁当061124


ピーマンの緑がかわいいでしょー。前に同じように乗せたときは、四葉
型だったんですが、今日は三つ葉型でした。母さんに、「お弁当に肉を
入れると冷めたら硬くなるから、魚を入れたほうがいいのでは?」とい
われて、魚を入れてみました。(本当は、今週買い物に行かなかったか
らなんですけど。。。)

そして、今日のお昼はパスタにしました。
『きのことベーコンのゆず胡椒バター醤油パスタ』です。
きのことベーコンのゆず胡椒バター醤油パスタ


前に、似た様なパスタを作ったら、とってもおいしかったので、今日も
余り物で作ってみました。シンプルだけれども、とってもおいしいで
す。バター醤油とゆず胡椒ってとっても合いますよー。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


さてさて、昨日の夜は、旦那のお友達が私たちの結婚のお祝いをしてれ
るということで、久しぶりにススキのへ行きましたー。

皆からのプレゼントはル・クルーゼのココット・ロンドでした。
ル・クルーゼのココット・ロンド


ル・クルーゼは前からほしかったので、大感激です☆
自分で買うには、ちょっと勇気のいる値段だったりして・・・なので、
「プレゼント何がいい?」って言われたときに、旦那の意見は全く聞か
ず「ル・クルーゼ!」って言っちゃいました。
ますます料理が楽しくなりそうですー☆

昨日の夜は、みんなに祝ってもらって、すごく楽しかったですよー。
私と彼が付き合い始めてから、結構月日が経ったので、昨日はまじまじ
とみんなの顔を見て「あー、やっぱり老けたなぁ。。。」なんて思っち
ゃいました。20代前半だった彼らが30代なんだから当然ですが。

飲みに行った後、カラオケに行って、家に着いたのは1時。私にしては
ものすごい夜更かしな一日でした。
スポンサーサイト



この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/314-b10a2ce0

| メイン |