2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いただいちゃいました♪PART2
2006/12/05(Tue)
昨日、ベルギーから帰ってきたお友達、みぃーなからお祝いをいただき
ました。みぃーなは学生時代のバスケサークルのお友達。彼女の旦那様
(T氏)もバスケサークルの先輩ということで、お二人からのお祝いで
した。
ソルトミルとペッパーミル


私は知らなかったんですが、PEUGEOT(プジョー)って車だけのブランド
なのかと思っていたのですが、このミルも『刃が良い』とかで有名だそ
うです。世界中のプロのシェフが愛用ですって☆

この白木のミルを選んでくれたのは、うちのインテリアに合いそうだか
らなんですってー。うれしいなぁー。
このブログをやっているおかげで、みんなキッチングッツをプレゼント
してくれますが、すごくうれしいであります☆
ますます料理がんばるぞ!

あっ、あとベルギー土産の『ベルギーチョコレート』です。
ベルギーチョコレート

チョコレートは『ガーナチョコ』が一番おいしいって思っている私です
が、意外とベルギーチョコレートも好きです。朝からカジカジしていま
すが、旦那の分も取って置かなければ・・・

T氏、みぃーな、ありがとう☆

そういえば、みぃーなからベルギーの情報を聞くと、結構想像と違って
びっくりします。
ヨーロッパというと、『素敵な建築物』や『おしゃれなお洋服』などを
想像しちゃっていたんですが、ベルギーはそんなにおしゃれな街ではな
いそう。たしかに、いただいた包装紙とか、日本のほうがおしゃれだ
し、洋服とかも、デザインもそうだけど、サイズもSサイズで大きいん
ですってー。

みぃーなは日本に帰ってきて、自分サイズの服がたくさんあって、思わ
ずたくさん買い物をしてしまったそうです。気持ちわかるなー。昨日も
とっても素敵なワンピース着ていました。

外国に行ったことがないけれども、そういう話を聞くと、やっぱり日本
はいいなぁーって思ってしまう今日この頃であります。

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
mio宅でもプジョーのミル愛用だよ☆使いやすくて重宝してます。プジョーのミルは自動車より歴史が古いんだよ~。知ってた?
2006/12/06 14:15  | URL | mio #-[ 編集] ▲ top
-  -
>mio先輩

えーーー!そうなんですか???
全然知らなかった・・・
プジョーは車だけだと思っていたんです。
すごい!ってういか、それを知っているmio先輩がすごい。
2006/12/06 16:00  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/323-7bca9e3b

| メイン |
