2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日と今日の晩ご飯
2006/12/09(Sat)
昨日の晩ご飯は『ゴマゴマチキン』です。

ゴマゴマチキン


↓のレシピを参考にしています。
レシピ やばっ!ウマっ!香る!ごまごまチキン★ by ハニー1003
タレはレシピどおりなんですが、面倒くさかったので、小麦粉と卵をつ
ける手間をを省いてます。なので、タレにつけたあと、ゴマをまぶして
みました。それだけで十分ですよー。
で、旦那がとてもこの味を気に入ってくれましたー。
ケチャップを使った照り焼きって感じで、お弁当でも使えそうです。

そして、そのほかに『ポン酢ほうれん草☆チーズ』を作りました。
ポン酢ほうれん草☆チーズ

これもおいしい!すごい簡単なんですが、ほうれん草をポン酢で味付け
て、そのほかの野菜と一緒にマヨネーズとチーズを乗せてトースターで
焼くだけなんですが、とってもおいしかったです。
私は、ほうれん草・アスパラ・ベーコンを入れて、ゆで卵じゃなくて生
卵をポトンと落としてみました。

レシピ 味ポンほうれん草☆トマト☆チーズ!! by だんごちゃん

それと、今日はブランチにオムライスを作りました。
オムライス


不器用なので、あんまりオムライス、きれいに作れないんですよ
ね・・・うまく巻けないんです。くそーーー!

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング



この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/326-55ed7c93

| メイン |
