2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手作りしました♪
2006/12/12(Tue)
今日は布小物を作ってみました♪

まずは、前から作ろうって思っていた『クッションカバー』
クッションカバー

前に作ったものが、ちょっと縫い目から破れ気味になってしまって、作
ろう作ろうと思っていて、やっと作りました。
チャックなどをつけるわけではないように作っているので、型紙作って
切って縫うだけですが、見た目がよくなると気持ちが良いものです。

次は『トイレットペーパーホルダー』
今まで使っていたホルダーは色がブラウンだったので、紙のカスとかで
ちょっと白っぽくなっていたので、新しいのがほしいなぁって思ってい
たのですが、思いっきり簡単に作ってしまいました。やってみるもので
すねー♪
トイレットペーパーホルダー


『トイレの目隠しカーテン』
トイレの目隠しカーテン

前使っていたものは、その前の家のときに作ったもので、ちょっとサイ
ズが大きかったのですが、そんなに悪くもなかったので使っていたんで
すが、ついでに作ってみました。トイレットホルダーとお揃いで、色も
白なんで、なんだかトイレが明るくなりました。

このほかに違う生地で目隠しカーテン2枚作っています。

旦那も飲みに行っちゃったし、今夜はゆっくりミシン使おうと思います♪
この記事のURL | 手作り雑貨 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/329-6898f084

| メイン |
