2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当と晩ご飯
2006/12/15(Fri)
今日のお弁当はオムライス弁当です。

今日のお弁当061214


あまりご飯だったので、オムライスにしてみました。
今日は珍しくちゃんと卵巻けたな。。。

で、今日の晩ご飯はメインが『ニンニク鶏のアボカド炒め』です。
にんにく鶏のアボカド炒め


アボカドが好きなので、結構作ります。おいしいです。
片栗粉をまぶすという工程を省いて作っていますが、十分おいしいで
す。
レシピ ニンニク鶏のアボカド炒め(ニセ唐揚げ) by いさお飯

それと、先日も作りました『かぼちゃとさつまいものグラタン』
かぼちゃとサツマイモのグラタン

かぼちゃとさつまいもを煮たのを多目に作ったから、残りは冷凍しよう
かなぁ・・・と思っています。

レシピ かぼちゃとさつまいものグラタン by 北のらっきょ

それと、『トマト☆サラダ』
トマト☆サラダ

先日作ったものです。おいしかったので、また作ってみました。
なかなかきれいでしょ♪

レシピ トマト☆サラダ by らんぷあい

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング



なんか、脚のすねが腫れています。昨日まではそんなに大きくなかった
のに、今日は大きくなって、ちょっと熱を持っている。押すとちょっと
痛いけど、歩くのとかに支障があるわけじゃないんです。
母さんに写メールしたんですが、大事を見て、明日整形外科に行くこと
にします。前にもなったことあるんだけど、一体、なんなんだろう?
この記事のURL | お弁当 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます~プチおひさです。

早めの検査が大事ですよね。何でもないことを祈っとります。

しかし相変わらず、美味しそうですね。ニンニク鶏のアボカド炒めで、ごはん3杯かな(笑
ずっと出張してますので、家庭料理が懐かしいです(´ー,`*)


2006/12/15 04:21  | URL | nomisuke #WzzJX4NY[ 編集] ▲ top
-  -
>nomisukeさん

うわーお久しぶりです☆
あれからずっと出張中なんですか?

今日、検査してきましたー。なんともなさそうですが・・・
来週の月曜日にまた病院行ってきます☆

おいしそうって言われるとうれしいですー
ご飯3ばいいけそうですよ(笑)
2006/12/15 16:05  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/331-c573101b

| メイン |
