2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の晩ご飯
2006/12/17(Sun)
今日の晩ご飯は『ホッケ』と『豆腐ステーキ』です。
ホッケ

豆腐ステーキ


ホッケは小さいけど利尻産でとっても油が乗っていました。
豆腐ステーキは、結構良く作るのですが、今日は水切りがいまいち・・
いつもよりも厚かったのがいけなかったのかな?ちょっと大味になっち
ゃいました。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


今日、私はほとんど一日中寝ていました。。。
朝、寝すぎて頭痛くなっちゃって、また夕方寝ちゃったんです。
旦那は、買い物やら洗車やら散髪やらと忙しかったみたいですがねー。

まっ、週末だからいいか☆

この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/333-86bfa1c5

| メイン |
