2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当と晩ご飯
2006/12/18(Mon)
今日のお弁当は、こんな感じです。
今日のお弁当061218

卵焼きの中に人参の千切りを混ぜています。
あと、豚肉の中をエリンギを巻いています。

で、今夜の晩ご飯は、アジの開きだったんですが、撮り忘れました・・
アジだけ撮り忘れたんですが、他のおかずを作りました。『野菜をたく
さん食べたい』と思って、いろいろ作りました。

まずは『じゃがいもしゃきしゃきサラダ』です。
じゃがいもしゃきしゃきサラダ

COOKPADの今日のピックアップレシピでした。
これが、とってもおいしい!ポテトサラダ作るより簡単だし。
シャキシャキとした食感もとってもGOOD☆

レシピ じゃがいもしゃきしゃきサラダ by chcnc

次は『かんたん♪キャベツ』です。
かんたん♪キャベツ

この間は『やみつき☆ツナキャベツ』を作ったんですが、今日はツナを
しゃきしゃきサラダに使ってしまったし、他にキャベツを食べれるもの
ないかなぁ・・・って探していたら見つけちゃいました。
油を使っていないし、鰹節とポン酢との相性も良いので、たくさん食べ
れました。

レシピ かんたん♪きゃべつ by ぴぃわんわん

そして、先日も作りました、『ショウガとにんじんのキンピラ』
ショウガと人参のキンピラ

とっても寒いので、しょうがで体の中から温まろうって言う手です。
それに、辛いから子供向きではないけれども、なんだか癖になるんです
よねー。

最後は、『山芋納豆』です。
山芋納豆

結構大好きメニューです。いつもはオクラ入れるんですが、オクラが腐
っていた・・・オクラ大好きなので、ショックです。。。
代わりに彩りをと思って紫蘇を入れています。写していないけれども、
実は結構頻繁に食卓に登場しています。

こんな感じです。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


昨日、結婚式場でウェディングドレスを着て写真プレゼントっていう企
画があって、行ってきましたー。
ウェディングドレス、やっぱりいいですねー♪
でも、やっぱり若いうちに着ておくべきです。
自分も、そこまで歳ではありませんが、やっぱりもっと20代の前半か半
ばぐらいのときに着てみたかったなぁって思いました。
模擬挙式・模擬披露宴も出てみたんですが、若いカップルとかを見ると
「やっぱり若いのっていいねぇ」などと、ちびまるこちゃん的に思って
しまったりします。一方で、自分よりも明らかに年上のカップルとか見
ると安心したりして(笑)

あっ、写真撮ったんですけれども、「写真で撮るとかわいくない!」と
か「そんなに太っていないはずなのに、太って見える!」とか「写す人
が悪い!」とか言ってましたが、きっとみんなには私ってこういう風に
見えているんでしょうね・・・

これじゃいかん。。。と思い(っていうか、一応前からやってはいるん
だけど)ダイエットを本格始動。『ミネラル豆乳ダイエット』は9月頃
からずっと続けているんですよー。
食べているから痩せている気はしないけれども、多少増減はあっても、
太ったなぁっていうことはないんです。
でも・・・痩せないっていうのはなぁーやっぱり運動しなきゃなぁ。

プールは寒いからいけない・・・
だってお外は日中でもマイナスなんだもん。。。ジムのインストラクタ
ーの友達も、水泳は体にいいけれども、冷えるから(脂肪がつこうとす
るってことだと思うんだけど)そんなにやせないって聞いて。

あー私に残された手はただ一つ・・・
ヨガのDVDです。。。
うーーーでもがんばらねば!
食事制限(といっても、ちゃんと食べるけれども、間食しないってこと
です)と並行してやっていこうっと!

だって、一生に一度、自分が一番きれいに見える衣装を切れるその日の
ために、ここでやらねば女が廃るってもんですよねー☆
スポンサーサイト
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/334-704992c1

| メイン |
