2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2006/12/20(Wed)
今日のお弁当はこちら↓
今日のお弁当061220

今日のメインは鶏肉のマヨカレー焼きがメインです。
あと、サトイモの煮っころがしがまだ残っていたので、それを潰して
バターでちょっと焼いたものも入れました。
30分早く出勤だったので、いつもより1時間早く起きたんです。当然
時間が有効に使える・・・はずなのに、何故かいつもよりもテンパって
しまっていました。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


晩ご飯は『春巻き』作ったんですが・・・写真を撮るのを忘れました。
今夜は手話サークルの忘年会で、一品持ち寄りだったので春巻きを持っ
ていったんですが・・・いつもよりもちょっと焦げめだったので、残
念。でも、なんとか外側パリパリ感は残せたようで、良かったです。

サークルの方で石川さんという女性がいるんですが、ものすごく料理が
お上手で、ケーキもすごくおいしかったから、今度いろいろとレシピと
か教えてもらいたいなぁーって思いました。

来年は、もっと料理上手になるぞ!

っていうことでした。
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/336-cb4f5e57

| メイン |
