2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当(2006年ラスト!)
2006/12/28(Thu)
今日のお弁当はこんな感じです。
今日のお弁当061228

メインは鮭の味噌マヨ焼きです。鮭が残っていたので、味噌マヨネーズ
を載せて焼いてみました。おいしかったです♪
あとは残り物。

と、こんな感じで今年のお弁当は今日でおしまいです♪
出来上がったら、なんだかちょっとした達成感がありました。
「これが今年最後のお弁当☆」って感じで、自分で自分を褒めたりしま
した。自分以外に誰も褒めてくれないしねー。

来年は1/9か10ぐらいだったかな?そのぐらいからお弁当開始。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


あと、クリスマスプレゼントに旦那からこれをもらいました♪
『ナノケア』です。
イオンスチーマー ナノケア

お友達のhiroyonさんがとってもいいよーって教えてくれたので、乾燥気
味のこの季節、使ってしまおうかしら♪と思っています。
ちなみに旦那にはDSのドラクエをプレゼントする予定ですが、いつに
なることやら・・・

さて、来年の目標は・・・
・結婚式に向けてやせること(遅いかな・・・)
・もっと料理上手になること
・仕事を始めること

が大きなものです。
A型なので、細かいことを言うと、ものすごくたくさんになってしまう
のですが、こういうのは大雑把にやった方が続く気がするので、この3
つをがんばろうと思います☆

それでは皆さん、ちょっと早いけれども、今年も一年お疲れ様でした☆
来年も皆さんにとって素敵な年になることをお祈りいたします。
良いお年を!
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/344-cd4632ee

| メイン |
