2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけましておめでとうございます☆
2007/01/03(Wed)
皆様、新年明けましておめでとうございます!

今日、実家釧路から旦那と帰ってきましたー。
なんだかものすごく疲れて、テレビ見ながら2人で寝ていました・・・
でも、久々に友達に会えて楽しかったですよー♪

さてさて・・・
おそらく、PCで年賀状を作成している方だと思うんですが、表面に私
の住所と名前だけが書いてあって、裏面に全く印刷がされていない年賀
状が届きました!誰から送られてきたかもわからないのです(笑)

このブログを見てくれているお友達の中で、もし心当たりがある方がい
たら、連絡ください!

なんだか、ちょっと笑っちゃいました。宛名に「北海道」ってついてい
るから、もしかしたら本州の人かしら?面白いぞー。

それでは、今年も宜しくお願いします☆
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
炙ったら何か字が浮き出てくるかもしれないぞ(笑)。
今年もよろしくね~☆
2007/01/04 14:28  | URL | mio #-[ 編集] ▲ top
-  -
>mio先輩

あけましておめでとうございます☆
いや、あぶり出しも考えたんですがね・・・違いました(笑)
今年も宜しくお願い致します♪
2007/01/05 00:27  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして! -
おなじです!
うちにも宛名のみで裏が何もない真っ白な
年賀状が届きました。
ただ、福井県の郵便番号だったので
おじいちゃんだな...ってのは直ぐに分かりましたケド。
ではまた、ご訪問しますね。
2007/01/08 11:35  | URL | ヤスのたまがわライフ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ヤスさん

はじめまして!
ヤスさんも裏が何もない年賀状が届いたんですかー。
でも、郵便番号はちゃんと入っていたんですね!
私は誰だかいまだわかりません。。。今年はなんだか年賀
状が少なかった・・・なぜ?
年賀状、ちゃんと書き始めると、自分に届いたのが少ない
とちょっと寂しいなぁと思っちゃいました。
それでは!
2007/01/08 20:43  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/345-457199f1

| メイン |
