2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当と晩ご飯
2007/01/09(Tue)
今日のお弁当はこんな感じです。
今日のお弁当070109

新年一発目は、アンパンマンポテトをご飯に乗せました。
これ、結構おいしくて好きです。まぁ、私のお腹に入ることはめったに
ないのですがね・・・メインは鶏肉の照り焼きです。

また始まりましたね、お弁当。
久しぶりだからかな?卵焼き、ちょっと失敗しそうでした。

そして、晩ご飯。『洋食屋さんのガーリックチキン』を作ったつもり
なんですが、なんか失敗した。。。野菜入れすぎてすごいいっぱいに
なっちゃったし。。。
洋食屋さんのガーリックチキン

これを作っている最中に、旦那から「残業だから先に食べてて」という
メールが。本当はサラダとかを作ろうと思ったけれども、意気消沈で
これだけにしました。

今日は旦那、何時に帰ってくるんだろうなー

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


年末ぐらいから、また、本を読むのがブームです。
私の父はすごく本好きで、いつも本を読んでいる人なのですが、私もそ
れを多少なりとも受け継いだようで、たまに本ばっかり読むときがあり
ます。(私の場合は、波があるんですが)
今は前にお友達から借りていて、読んでいなかった東野圭吾さんの作品
を読んでいます。おもしろいなー。

私が本を読んでいるので、旦那はここぞとばかりにDSのドラクエのゲ
ームばかりやっています。ほんと、ゲームが好きなんですよねー。
私はゲームをやらないので、付き合い始めたときは、「なんでこの人は
大人なのにゲームばかりやるんだろうなぁ?」って不思議に思ったもの
です。今は慣れましたが。

考えてみれば、私たちが小学校ぐらいのときに流行ったんですよね、フ
ァミコン。そんな子供達が20年経ってもゲームをするのは、なんら不
思議はないのかもしれませんね。
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/348-8e4b0a72

| メイン |
