2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2006/04/24(Mon)
今日のお弁当は、あるものを活用しましたー☆
ご飯の上に載っているのは、土曜日に買ってきたうなぎの残り。
本当はこっそり私が食べようかと思って残していたものですが、月曜日
だし、がんばってもらいたいので、彼に食べてもらいましょう。

06-04-24_07-23.jpg


月曜日は大体、アンパンマンポテトが入っていますねー。

昨日、焼肉を食べたばっかりに、昨日の夜はなんか肩甲骨のした辺りの
背中が痛くて、おそらく油ものを食べてしまったってことで、体が不調
を訴えているのでしょう。

そして、今日の朝体重を計ったら、なんと1キロぐらい増えていた。。。
ショック。。。
なんのためにおからを食べているんでしょうねー。

また今日から、おからがんばろうっと☆

昨日の発掘!あるある大事典2見ました???
私はよく体重が増えていないのに、むくんでいる感じがすることがある
んですが、まさにこれだ!っていう感じでした。

ちょっとしばらく、あの体操をやり続けようかと思っています。
ちなみに、あるあるのHP、更新が遅いんですよねー。まだ昨日の回の
更新がされていない。。。スパスパがあったときは、放送終了後すぐに
更新されていたのになー。

それでは、今日もがんばろう!
この記事のURL | ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ちょっとおひさしぶり♪ -
お弁当ちゃんと作ってあげていて偉いね!愛があれば・・・ってやつ??はい、ごちそうさまでした☆
2006/04/24 22:24  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
- うふふ -
いやいや、最近は彼のためというより、『ブログのため』みたいな感じで
す。こういうところ、変に凝り性なんですよー。
毎日楽しんでやっています!けいさんのおかげですよ☆
友達に結構このブログを教えていたんですが、何故か昨日カウンター
103っていう驚異的な数字に。誰が見てくれているのかな?
でも、なんとなくうれしいっす♪
2006/04/25 09:23  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/35-33980985

| メイン |
