2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日のお弁当とおとといからの晩ご飯やら
2007/01/13(Sat)
ちょっとブログ更新サボってましたー
まずは昨日のお弁当から。鮭弁です。
今日のお弁当070112

ちなみにおとといは旭川に朝一で行かなければならなかったので、お弁
当お休みしましたー。今年は札幌、雪が少ないので、JRで滝川あたり
のトンネルを抜けると、まさに『雪国』って言う感じでした。やっぱり
旭川は雪が多いなぁー

さてさて、おとといからの晩ご飯をさくさくっと載せちゃいます。
あまりにもやる気がない写真で、ボケまくっているので。。。

まずはおとといの晩ご飯です。
『豚肉のしょうが焼き』
豚肉のショウガ焼き

『焼きナス』
焼きナス


昨日の晩ご飯。
『しらすのネギチャーハン』
しらすのネギチャーハン

『鶏肉の味噌照り焼き』
鶏肉の味噌照り焼き

『大根たらこ』
大根たらこ

大根たらこは↓のレシピを参考にしています。おいしかった☆
レシピ いくらでも食べられるぞ★大根たらこ by ぺにゃ

今日のお昼ご飯。
『たらこスパゲティ』
たらこスパゲティ


こんな感じであります。
なんか、写真ぼけてますよね・・・
私の腕はこんなもの。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


さてさて、昨日は父方の従姉とランチしました。
従姉の子供が2歳なんですが、とってもかわいいんですー。
最初は眠くて人見知りして、全然私と遊んでくれなかったのですが、
お店から出るころになると、すごく甘えてくれて、とってもかわいくて
かわいくてーー。子供っていいですねー♪
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/350-cb72db32

| メイン |
