2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお昼ご飯など
2007/01/21(Sun)
今日のお昼ご飯はパスタにしました。
『納豆キムチパスタ』です。
キムチ納豆パスタ

当初は、余っていた肉味噌とあさつき・白菜を使ってパスタを作ろうと
思って野菜を切っていたら、「そういえば、昨日キムチ買っていたん
だ」って思って、肉味噌も2人分じゃちょっぴり足りないかな・・・と
納豆もプラスしちゃいました。なんとなく肉味噌と似ているし。
これがかなりヒット!
納豆とキムチがおいしいのは知っているけど、それに肉味噌が入ってい
るので、うまみもあって、味付けは軽く醤油とオイスターソース入れた
ぐらいで、あとはキムチと肉味噌の味。
旦那も、当初は「納豆とパスタ?」なんて不思議顔してましたが、食べ
てみて「おいしい♪」って言ってくれました。

で、いつか作ってみようと思って買った、無印の『ベイクドチーズケー
』のキット。今日作ってみました。
ベイクドチーズケーキ

材料を混ぜるだけの簡単なものだし、焼くのも30分でできるので、とっ
ても簡単でした。味もおいしかったですよー♪
ちょっとお客様が来るっていうときに、簡単に作れるのでいいかもしれ
ませんねー。(私もそのつもりだったんだけど、結局自分たちのお腹に
入っちゃいました。。。)

う・・・
ダイエットするって言ったのに、全然食べたいもの食べています。
こりゃいかん・・・今週はウエディングドレスの試着に行って来ようと
思っているのに・・・
なんだかまだまだ意識が薄すぎる私でありました。。。
この記事のURL | ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
納豆キムチパスタかなりおいしそうです。
俺も暇があったら作ってみたいです。
質問なんですが「おじゃまんどら君」ってどうやってゲットするんですか?
よかったら教えてください。
2007/01/21 22:27  | URL | 蓮 #TzcpKkLk[ 編集] ▲ top
-  -
>蓮さん
こんばんわ。
納豆キムチパスタ、おいしかったですよ☆
管理者ページにある『共有プラグイン』の設定をクリックして
出た画面に、『プラグインサーチ』っていうのがありますの
で、それで『おじゃまんどら君』を検索してみたら出ますよ。
わからなかったら、また連絡くださいねー
2007/01/22 22:41  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/360-0a5ee8fb

| メイン |
