2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当と晩ご飯
2007/01/22(Mon)
今日のお弁当は鮭弁当です。
今日のお弁当070121

代わり映えがしませんが、コロコロとしたお弁当にしてみました。

そして晩ご飯。
良いぶりのあらが手に入りましたので、ぶり大根を作りました。
ぶり大根

ぶりが大好きなので、もちろんぶり大根も大好きです。
最近、味付けの方法が自分なりにできてきた気がします。
今日は母さんが来ていて、味付けがうまくなったねと褒められました☆
(豚の角煮も残っていたのも褒められました♪)

で、母さんを駅まで迎えに行った帰りに、大丸で玉葱の漬物を買ってき
ました。
玉葱の漬物

玉葱の漬物って珍しいでしょ?
玉葱がまるまんまつけてあったみたいです。味は醤油味とマリネっぽい
のがあったのですが、私はマリネっぽいのを購入してみました。
おいしいんですーーーー♪
最近、生の玉葱がおいしくてしょうがない。体が欲しているのでしょう
か?昔は口の中に残る玉葱の味が嫌でたまらなかったんだけどな。。。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


明日はウエディングドレスの試着してきます♪
この記事のURL | お弁当 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんわー

今の季節ぶり大根は定番ですよね~ワタシも大好きです♪

明日は試着ですか。もうどれにするかだいたい決めているのかな~?
2007/01/23 22:07  | URL | nomisuke #WzzJX4NY[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ☆
やっぱり寒い季節はぶり大根ですよねー。いいぶりだった
ので、おいしかったです。

試着、8枚着ました。4時間ぐらいかかった・・・
でも、なんかお姫様気分が味わえてよかったです。
一生に一回のことなので、慎重に決めたいと思います。
あっ、でもだいたいこんなデザインっていうのは決めてます
よー♪
2007/01/24 18:31  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/361-a043a435

| メイン |
