2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サボってましたー
2007/01/28(Sun)
先週はウエディングドレス試着などで忙しかったので、ブログ更新さぼ
ってましたー☆
なので、ばばばばっっと載せちゃいます!

1/23のお弁当
今日のお弁当070123
あんまりきれいじゃないですねぇ。。。

1/24のお弁当
今日のお弁当070124
埋もれているご飯、実は星型なんです。豚肉には角煮のタレを
かけてみました。すぐ絡むし、おいしかったですー。

1/25のお弁当
今日のお弁当070125
『前の日のおかずの鶏肉のスッパ煮』入っています。

1/26のお弁当
今日のお弁当070126
星型の二色弁当。なんかご飯を詰め込んだら、お箸が折れたそう
です。。。

こんな感じでした。
なんか忙しい一週間でした。今はちょっぴり体調崩し気味。
昨日も朝早かったから、今日はゆっくり寝ました。おかげで旦那は寝す
ぎ頭痛でまた寝てます。。。週末はよくあることですが・・・

今日はゆっくりしてようと思います。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/362-ff441f7c

| メイン |
