2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晩ご飯
2007/01/28(Sun)
ご飯、アップしていなかった分載せちゃいます。
『鶏肉のスッパ煮』
鶏肉のスッパ煮
疲れたときは、お酢をいっぱい使った料理を食べたいものです。

『バターしょうゆ味の焼きそば』
バターしょうゆ味の焼きそば

大丸の風月でバターしょうゆ味の焼きそばがあって、とってもおいしか
ったので、真似して作ってみました。っていうか、私がただのバター醤
油好きなだけなんですけれどもねー。いつもの焼きそばよりもちょっと
上品(?)な感じ・・・違うかな?

『ほうれん草とかにカマのマヨ和え』
ほうれん草とかにカマのマヨ和え
チヂミほうれん草というのを使ったんですが、根元の
部分がとても甘くってびっくりー。ほうれん草が甘いなんて初めて知り
ました。多分、おひたしでもおいしかったでしょう。

『お好み焼き』
お好み焼き

母さんが来たときに2回お好み焼きを食べました。
うちでも同じようにできるかなと作ってみました。
やっぱりお店の方がおいしい。。。でも、お好み焼きが好きになりまし
た。

他に、『白菜と豚肉蒸し』を作ったんですが、写真撮るの忘れました。
先週の晩ご飯はこんな感じです。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/363-bf9f0457

| メイン |
