2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2007/02/01(Thu)
今日のお弁当はオムライス弁当です。
今日のお弁当070201

オムライスのご飯はドライカレーを入れています。
昨日の晩ご飯カレーだったんですが、旦那が遅くてあまり食べなかった
のにたくさん作ってしまったんですー。なので、今夜もカレー。
お昼もご飯にカレーを混ぜ込みました。オムライスのご飯をカレーにす
るのって、前に作ったとき好評だったんですよね。多分お弁当みたいに
冷めちゃったらドライカレーの方がおいしいんだと思います。
是非、お試しあれ。

さてさて、最近柳沢厚労相の『産む機械』問題が取りざたされています
ねー。新聞でそれをみたときはびっくりしました。でも意外と冷静に受
け入れちゃいましたね。多分あれって、あの人の本音だろうし。あの年
代のおじいちゃんたちだったら考えそうなことだよね。
言いたいことはわかるし、自分ではかなりのうまい例えだと思ったので
しょう。ただ、言っちゃいけない言葉ぐらいわかるよなー。
そんな柳沢大臣はパロマのガス湯沸かし器のように『欠陥機器』じゃな
い?って言いたくなっちゃうよねー。目には目を、悪例には悪例を。
ちなみに、パロマね。ナショナルの暖房機じゃなくて。要するに、対応
が遅い安倍政権内はパロマと何も変わらないって思います。

辻本清美が答弁しているときに、野次で「もう謝ったんだからいいだろ
ー」とか言っていた与党代議士達・・・本当にそれでいいと思っている
のかな?この問題を謝って済むと思っている代議士に日本の政権を任せ
ている私たちって、くもの糸に摑まっているぐらいもろくて細くて危な
い時代を生きているってことなのだろうな・・・
まずい・・・まずすぎる・・・

不妊の奥さんを持つ安倍首相、なんで潔く辞めさせなかったのかな?も
う遅いけど、あれでガッツリすぐ辞めさせてたら、変な話、下がった安
倍政権の株を上げるチャンスだったのにね、って私は思います。

この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/367-35008064

| メイン |
