2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当と昨日のお弁当と晩ご飯
2007/02/07(Wed)
今日のお弁当はこんな感じです。
今日のお弁当070207

ご飯は、大葉にんにく醤油に漬けた大葉を巻いています。
なんか色が暗い感じになってしまいました。ムムム。

で、昨日のお弁当はこんな感じ。
今日のお弁当070206

前の日に作ったハンバーグを入れてます。
アンパンマンポテトがかなり目立ちますが。。。

晩ご飯は↓
『枝豆ご飯』と『味噌汁』と『サバの文化干』です。
枝豆ご飯とお味噌汁とサバの文化干

そのほかに、前の日のハンバーグの残りだねをミートボールにして焼き
大根おろしとあさつきを載せてめんつゆをかけたものです。
『ミートボールのおろしかけ』
ちょっとあっさりいただけます。
ミートボールのおろしかけ

次は、『レンコンのキンピラ』
レンコンのキンピラ

薄くスライスしたキンピラもいいけど、この大きめにゴロゴロしたキン
ピラの方が私は好きです。薄いのよりもちょっと味が染みるのに時間が
かかるんですが、こっちの方の歯ごたえの方が良いです。
最後は、こんなのりょうりじゃありませんが、『どっさり千切りキャベ
ツ』
どっさり千切りきゃべつ

昨日は、味噌マヨドレッシング(味噌・マヨネーズ・みりん)で食べま
した。モリモリキャベツが食べれます。

今日は手話だから、晩ご飯どうしようかな・・・
それにしても、雪がすごい降ってきた。
また雪かき大変だー。
うちのかーちゃんが、肉離れを起こして1週間ぐらい安静にしていなけ
ればならないらしい。大丈夫かな?心配です。
声は元気そうなんですけれどもね・・・
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/370-0fdc128f

| メイン |
