2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旦那の誕生日☆
2007/02/18(Sun)
2/14は旦那の誕生日☆
happy birthday

毎年ガトーショコラを焼くのが決まっています。
今年はそのガトーショコラにデコレートしてほしいということだったの
で、へたくそですが、がんばって作ってみました・・・
Birthday Cake

上から取っているのでわからないと思いますが、実は思いっきり斜めに
なっています。ピサの斜塔並。まぁ、おなかに入ったらみんな同じ!
ガトーショコラはおいしく焼けたんですし♪

そして、他には前菜的なもの(グラハムクッキーに生ハムとクリームチ
ーズを乗っけたもの)
前菜


『手巻き寿司』
手巻き寿司


そして、写真は撮っていませんが、旦那リクエストのケンタッキーの
『レッドホットチキン』もありました。

この日、札幌はものすごい吹雪で、普段でも徒歩15分はかかる一番近い
ケンタッキーが、ものすごく遠かったです。顔は冷たいし、太ももは
雪と風で冷たくて痛いし・・・こんなことなら、家でから揚げとかを
作りたかった・・・と思っちゃいました。
が、1年に1度の旦那の誕生日のため!と思い、がんばりましたよー。
(実際手巻き寿司とかで楽だったし。。。)

そんな旦那、31歳になりました。
欲を言うときりがないから、とりあえず、これからも健康でいてくれれ
ばいいやー。おめでとさん☆
この記事のURL | ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ダイナミックなイチゴだ~(⌒¬⌒*

ダンナさん31ですか・・ワタシの31の頃は・・(遠い目・・
2007/02/19 21:04  | URL | nomisuke #WzzJX4NY[ 編集] ▲ top
-  -
>nomisukeさん
nomisukeさん、お久しぶりです☆
男性は30歳過ぎても、子供とかいなければあまり大人という実感ないんですかねー。気持ちは若ぶっているみたいです。あっという間に過ぎる前に、30代を謳歌します☆
(わたしも・・・)
2007/02/19 21:10  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/376-8c3b24b7

| メイン |
