2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当と晩ご飯
2007/02/19(Mon)
今日のお弁当はこちら☆
今日のお弁当070219

メインは餃子です。昨日のお鍋に入れた餃子の残りです。

で、今日の晩ご飯は『ちゃんちゃん焼き』
ちゃんちゃん焼き

昨日、トラウトサーモンの半身が500円以下で売っていたので、それ
でつくりました。でも、ちょっとしかないのは、旦那が今日残業なの
で、一人分だからです。
ちゃんちゃん焼きの味噌ソースがおいしくできました。
やっぱりにんにくはたっぷりがいいですね。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


先週の土曜日に藤原紀香さんと陣内智則さんが結婚式されましたよね
ー。十二単も素敵だなー。
和装もいいなー。昔から「結婚式はウエディングドレスが素敵」って思
い続けていたけれども、なんか最近ウインドーショッピングとかしても
着物の柄とかが気になるようになりました。まだ若いしお金がないので
買えませんが、「特別なときは着物を着る」というのもいいなぁなんて
思います。
この記事のURL | お弁当 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
紀香さん結婚しましたね~実はワタシは今レ○パレス暮らしでして、他人事ではありません(笑

和服いいですよね。
紋付袴を着たいと思ったこともありましたが、ヨメの意見に押されて・・(; ̄ー ̄A アセアセ
2007/02/19 21:59  | URL | nomisuke #WzzJX4NY[ 編集] ▲ top
-  -
>nomisukeさん
レ○パレス暮らしなんですかー。長期出張のときはそちらの方がお得ですものね。うちの旦那も長期出張のときはお世話になることがあります。

さてさて、たしかにウエディングドレスと教会式って女性の憧れですものね。私も20代の前半とかだったら和装には魅力を感じなかったかもしれません。
まぁ、結婚式は女性のためのものみたいなものなので・・・
男性はどうしても意見が通らなくてしょうがないかもしれま
せんね・・・でも、男の人の紋付袴も素敵ですー。
2007/02/20 10:52  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/377-acbc3b64

| メイン |
