2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更新していなかった分!
2007/02/23(Fri)
更新していなかった分を更新します☆

2/21のお弁当
今日のお弁当070221

卵焼きの中に、肉味噌を混ぜています。メインの鶏肉はにんにく味噌味
です。

この日の晩ご飯『豚肉のネギ巻』
豚肉のネギ巻

クックパッドのお勧め料理だったので、まねして作ってみました。
ちょっと失敗して硬かった・・・らしい。私は食べてないんです。手話
サークルで旦那の分だけ作っていきました。電子レンジでチンしなかっ
たらしいのですが、「かたかったよー」って言われちゃいました。。。
蒸し焼きが足りなかったみたいですぅ

レシピ ネギの甘さが最高!豚のネギ巻き照焼き風 by 料理人にゃん
今度リベンジするぞ!

『卯の花』
卯の花

月曜日に作っておいた『卯の花』です。なかなかおいしくできました。
卯の花作るときに、油揚げをたくさん入れたほうがおいしいのでは?と
仮説ができあがりました。今回だけかな?油揚げには味が染みこむから
ではないかと思います。

2/22のお弁当
今日のお弁当070222

前日ご飯を炊くのを忘れてました。なのであまりご飯でケチャップライ
スを作り、目玉焼きオムライス?のようなものを作りました。
うーん。。。緑がないな

この日の晩ご飯『うな丼』
うな丼

先日うなぎの蒲焼が安かったので、うな丼を作りました。
久々でおいしかった♪

『しらすとオニスラサラダ』
オニスラサラダ

先日、つぼ八に行ったら、このサラダがあって、「おっ!玉葱のサラダ
なんて、血液サラサラじゃない!」って思って、真似して作ってみまし
た。あまり水にさらさないほうがいいらしいので、さっとみずにさらし
そのままシラスをかけてゆず胡椒ポン酢でいただきました。
おいしかった♪大人の味です。

2/23のお弁当
今日のお弁当070223

卵焼きの中にうな丼の残りのうなぎを入れました。
メインは白身魚のフライですー。

今週はこんな感じでした。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


今週もウエディングドレスを見に行ったんですが、迷う。。。
なので、旦那のタキシードなども見に行くので、明日も試着。
やっぱりいいですねー♪ドレスがいっぱいあるところにいくと、「女の
子でよかった♡」と思います。
あと1ヵ月半なので、いいの見つけるぞ!
この記事のURL | お弁当 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
まだドレス決めてないのー?
のんびりし過ぎでは?そんなもの?
mioは半年前に決めてたよ~(早すぎ?)。
ドレス試着、楽しいよねえ。またしたいー☆
2007/02/26 13:47  | URL | mio #-[ 編集] ▲ top
-  -
>mio先輩

ドレス、決まりました☆
楽しいですね、ドレス決めるの。旦那は疲れてました
が・・・半年前かー。それなら自分の好きなの選び放題だっ
たんじゃないですか?それでもよかったなー。
でも、4月って結婚式の繁忙期からちょっとはずれているせ
いか、ほとんど着たいものが着れました☆
着ないものも、バチバチ写真撮ってきたので、大切にアル
バムに保存しておこうと思います。
2007/02/26 20:27  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/379-89f62c66

| メイン |
