2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おからパンケーキ
2006/04/25(Tue)
お昼もアップしちゃいます。

今日は10時ぐらいから無性に甘いものが食べたかったんですが、うちに
はお菓子がありません。

で、当初から予定していたパンケーキをお昼兼おやつっていうことで作
っちゃいました。

小麦粉にベイキングパウダーとおから、塩、砂糖を気持ち入れて混ぜ、
それをフライパンで焼いた『おからパンケーキ』。

おからパンケーキ


お皿の右側は『トマトとクリームチーズ』『レタスとベーコン』を挟ん
だもの。左側は、『チョコシロップ』と『蜂蜜バター』です。

もうお分かりですね?右側はお昼ごはん、左側はおやつです♪
「食いすぎだろ!」っていうお言葉が飛んできそうですねー。

食べてみて、味は・・・ホットケーキの甘くないやつ。おからの味はし
ないですよ。
食べ終わって、感想は・・・飽きた。。。やっぱりご飯が一番!

そんな感じです。おから料理の案が尽きました。。。
HELP ME!!!
この記事のURL | おからモニター | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/38-262bf45f

| メイン |
