2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更新してません。。。
2007/03/08(Thu)
最近ブログ更新を怠っております。。。
ちょっと結婚式の準備が忙しくて、チラチラPC立ち上げるんですが、
更新するまでの心の余裕がなくって。。。
「あれ?更新いていないぞ、なんかあったのかな?」なんて心配してく
れる方いたので、ちょっと近況報告であります。

着々と自分なりに結婚式の準備をしていたのですが、根をつめてやりす
ぎるようで、気分があまり乗らなくなってきちゃって。。。

これはまずい!せっかくの一生に一度のことなのに、私の中の乙女オー
ラが薄れている!と思いまして、ちょっぴり息抜きをするのに大好きな
映画を一人で見に行ってみましたー♪

『さくらん』です。
さくらん

うーーーちょー良かったですぅぅぅ♡
女の子が見る、女の子のための映画。美しいんです。濡れ場とかも、女
性目線からみた・・・というよりこうあってほしいので、『いやらし
い』のではなく『美しい』のです。それに、映像が綺麗だし、飾られて
いるお花も吉原で働く女の情熱とその裏の哀しさみたいなものがなんか
リアルに出ている感じ。着物もオリジナルで作っていて、一着一着こだ
わりがあるようで、とにかく素敵!!
女優陣は体当たりの演技で、何より『女郎』というものを演じていると
きの所作の美しさは、これから結婚式をあげる私にはとても参考になる
し、「真似しなきゃ!」って思いました。

今、恋を休んでいる女性、恋をしている最中の女性、恋を諦めてしまっ
た女性みんなに見てほしい映画です。
ただ・・・男性と一緒には見に行きにくいかなぁー。私は一人で見て正
解だったなって思いました。旦那とはちょっとはずかしいかも。
これは見てくれたらわかるはず。

絶対DVD買おうっと♡でも、一人でこっそりみるぞー
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おひさしです~
たしかに濡れ場のある映画などは一人で見るに限りますね。
ワタシもヨメと見るのはなんだか・・昔「失楽園」を一緒に見に行ってお互い無口になっちゃいました(笑

しかしいい映画で気分がリフレッシュできたみたいで良かったですね^^

2007/03/09 21:37  | URL | nomisuke #WzzJX4NY[ 編集] ▲ top
-  -
>nomisukeさん

お久しぶりです☆風邪など引いていませんか?
そちらの方はきっと暖かいのでしょうね・・・札幌は、まだまだ風が冷たいですよー。今日もちょっと雪降っていたし。

さてさて・・・濡れ場のある映画、本当に一人で見るに限ります。『愛の流刑地』とか、絶対旦那とは見れませんね・・・
映画はやっぱりいいですー。乙女モードでがんばります♪
2007/03/11 23:04  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/382-1f6ab413

| メイン |
