2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お弁当!お弁当!お弁当!
2007/03/11(Sun)
しばらく更新を怠っていたので、お弁当写真溜まっておりましたー。
ちょっとバババッっと更新しちゃいます!

2/28のお弁当
今日のお弁当070228

鮭がメインで入っています。最近肉よりも魚をお弁当のメインに入れる
ようにしています。
3/1のお弁当
今日のお弁当070301

メインがにしんの干したやつ。これをお弁当に入れる人はいるのか?と思いましたが、ちゃんとおいしく食べれたようです。
3/2のお弁当
今日のお弁当070302

メインは銀がれいのみりん漬けです。
3/5のお弁当
今日のお弁当070305

3/5に作った豚の角煮がメインです。久々の豚肉!
3/6のお弁当
今日のお弁当070306

前日に作った『さんまの梅酢煮』がメインです。骨まで食べれます!
3/7のお弁当
今日のお弁当070307

鮭がメインです。あとは冷食を使って手抜き!
3/8のお弁当
今日のお弁当070308

またまた!銀かれいのみりん漬け!
実は私が好きなんです。。。

3/9は、旦那が確定申告のため、会社をお休みしたので、お弁当もお休み
でした♪

で、ほとんど晩ご飯は面倒くさくて撮影していないんですが、3/3と3/4
の分だけちょっぴり載せちゃいます。
3/3のひな祭り。大好きな『アボカドマグロ丼』です♪
アボガドマグロ丼

ひな祭りだというのをすっかり忘れ、恵方巻を食べ損ねました・・・ま
っいいかー。

3/4は『豚角煮丼』ちょっとカロリー高めじゃないですか・・・挙式前に
いいんですか?らっきょさん・・・という声が聞こえてきそうですね。
豚角煮丼

実は、この日披露宴の余興で演奏してもらうことになったCLOVER
の今ちゃんが来てくれたんです♪それで、せっかくだから「お昼ご馳走
させて!」といって、ちょっとがんばって作っちゃいました。
味噌味の角煮。前にもちょびっと紹介したんですが、うちの近くにある
vivid cafeのメニューを真似しちゃったものです。

なかなかおいしかった・・・はずだけど、今ちゃんの口に合ったかしら?

こんな感じです。
はぁ。。。すっきりしたー♪

また、結婚式の準備などで、しばし更新が遅れることと思いますが、た
まに覗いてくださいねー☆
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/383-01e5d3c8

| メイン |
