2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々に更新します。
2007/03/25(Sun)
皆さん、お久しぶりです。。。
結婚式の準備がひと段落したので、更新しようと思います☆
お弁当だけダラダラと写真だけ撮っていたので・・・

3/12のお弁当
今日のお弁当070312


3/15のお弁当
今日のお弁当070315


3/16のお弁当
今日のお弁当070316


3/19のお弁当
今日のお弁当070319


3/20のお弁当
今日のお弁当070320


3/22のお弁当
今日のお弁当070322


3/23のお弁当
今日のお弁当070323


あんまりにも代わり映えしなくて、載せようかまよいました。。。
今まで一生懸命、ご飯を型に入れて・・・などとやっていましたが、や
っぱりお弁当はシンプルなこういうお弁当の方がおいしいようだ。
でも、あまりにもシンプルすぎる・・・もうちょっとおかずにバリエー
ションを増やした方がいいよな。手抜きしすぎ。
旦那さん、ごめんねー(;~;)

それと、昨日のお昼、適当に作った鮭チャーハン。
鮭チャーハン

冷凍庫整理計画の一環で、前に買ったんだけれども、すごくしょっぱか
った鮭。冷凍のまま焼いて、チャーハンにいれました。味付けはほとん
どこの鮭の塩味のみ(ちょっとだけ醤油はいれましたが)ちょうど良い
味のものができました。

結婚式、自分たちでプロフィールとか作ったんですが、大変だっ
た・・・でも結婚式場で頼むと一冊400円だし、自分達で作ったら1/4ぐ
らいの予算で済むんですよねー。
少々大変でも、がんばりどころであります。
その作業が、ほぼ昨日終わったので、ちょっとひと段落です。
っていっても、もう気がつけば式まで2週間切っちゃった!
何かやりのこしていることがないのか・・・心配です。。。
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/384-348bd441

| メイン |
