2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
病院になぜ?!?
2007/03/30(Fri)
↓はどこのスターバックスコーヒーでしょうか?
スターバックスin旭川医大病院


答えは『旭川医大病院』。
入り口を入ってすぐ右側にできちゃいました。

昨日は3ヶ月に一度の通院日。
私のかかりつけの病院は旭川医大なので、札幌から旭川まで朝一のJR
に乗って通います。大学病院って、午前中しかやっていないんですよね
ー。着いたときは、まっすぐ外来受付まで行ってしまったので気がつか
なかったのですが、お会計して、いつもの調子で処方箋を自分の家の近
くの薬局にFAXしてもらっていて、ふと周りを見渡したら、今ま
でに見たことも無い光景が!「す・・・スタバがある!!!」

同じ病院に通うhiroyonnさんに聞いたら、「どさん子ワイド(ローカル
番組)でやってたよ」って言っていました。
それにしても、なぜ病院にスタバが?
東京とかの方には普通なのかな?でも、ちょっとうれしくて、抹茶ラテ
買っちゃった♪入院しているときにあったらよかったのになー(入院す
るようなことがあったら、抹茶ラテどころか何も食べれないんだどね)

とにかく、驚いちゃいました。

さてさて、病院では、血液検査で「鉄欠乏性貧血だけど、ひどくはない
けれども心配だから鉄剤と、鉄剤の吸収を良くする為にビタミンCを出
すねと、少し薬が増えました。ブブブー薬、増えるのはやだなー。
しょうがないけどね。

そんな感じです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/388-2043ea53

| メイン |
