2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つ・・・ついに。。。
2007/03/31(Sat)
結婚式、来週なのに、風邪引いちゃったーーー
病院行ったから、うつされたかもな。
いっつも病院行ったら大体次の日ぐらいからダウンするんだけど(笑)

熱はちょー微熱の37.2℃。
微熱ってやだな。
さっきまで寝ていたんだけれども、テレビで『クリスピークリームドー
ナツ
』が出ていて、ちょーおいしそう。。。食べてみたいな、なんて思
っていたら、ブログ突然書きたくなった。

オリジナルグレーズド(クリスピークリームドーナツ)


でも、もう寝ます。
旦那が髪を切りに行ってます。
帰ってきてPCのところにいたら、怒られるかも。

皆さんも、風邪には気をつけてくださいね♪
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
クリスピークリームドーナツ?
ダンキンドーナツなら知ってますが・・(; ̄ー ̄A

風邪ですか、大事な時期ですから、お大事にね~^^
2007/04/01 14:10  | URL | nomisuke #WzzJX4NY[ 編集] ▲ top
-  -
>nomisukeさん

クリスピークリームドーナツって、ものすごい並んで人気らしいですよー。
ドーナツ好きが高じて、学生時代ドーナツ屋でアルバイトをしていたような私は、興味津々であります。

風邪・・・気合で治します☆
2007/04/02 00:01  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07 10:37  | | #[ 編集] ▲ top
- ご挨拶です -
らっきょさん こんにちは。
お久しぶりです。

お弁当がんばってるね。身体のほうはいかがですか?
私も 4月は不調の幕開けでまだ本調子ではない感じだよ。お互い気をつけようね。

さてさて ご挨拶です。
このたび 古巣の楽天にブログをお引越ししました。良かったらまた寄ってくださいね。

来週は3日もお弁当なの~~どうしよう(汗)
2007/04/08 10:37  | URL | @cafё #-[ 編集] ▲ top
-  -
>cafeさん

お久しぶりです!
FC2のほう、一時的にPASSがないと見れなくなっていたりしていたんですが、最近再トライしたら見えて安心していましたー。
体のほうは大丈夫です♪
7日に、無事結婚式が終わりまして、しばら
くゆっくり出来そうです☆

楽天の方もお邪魔しますね♪
お弁当、がんばってください!
2007/04/09 21:52  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/389-165015a4

| メイン |
