2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚式しました!
2007/04/12(Thu)
皆さん、お久しぶりです!
4/7(土)に無事結婚式が終了しました♪
結婚式(丸い背中編)

せっかく綺麗なドレスを着てるのに、丸い背中の私・・・

でも、すごーーーく結婚式楽しくて楽しくてーーー♪
あっという間に終わってしまいました☆

来てくれた皆さんや、祝電、温かいお言葉をプレゼンとしてくれた皆さ
ん、本当にありがとうございました!

P.S 旦那の会社の人などにたくさん写真を撮っていただいたのですが、思った以上に自分が出っ歯であることに気づき、プチショック受けてま
す(笑)

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ティアラを使ってくれてありがとう♪
ひめの晴れ姿すっごく綺麗だったよ(^^)
個性的な結婚式でとても楽しかったです。
サプライズもいっぱいあったしね(笑)
あんなに笑ったり泣いたり忙しい結婚式は
初めてだよ☆
どうぞ末長くお幸せにね♪♪
2007/04/12 17:12  | URL | ちゅんた@横浜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ちゅんた@横浜
横浜から来てくれてありがとうねー♪
個性的?なのかな?関東とはだいぶ違うみたいだったね。
ティアラは、やっと使えました・・・でも、
大好評でした♪
またしばらく会えませんが、体に気をつけてね☆写真出来たら送ります!
本当にありがとうございました☆
2007/04/12 18:00  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
-  -
( *^▽^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

結婚式のあったかい雰囲気が伝わってきますよ。
お幸せにね^^
2007/04/13 20:46  | URL | nomisuke #WzzJX4NY[ 編集] ▲ top
-  -
>nomisukeさん

ありがとうございます!
結婚式、とっても楽しかったです☆
幸せになりますぅー♪
2007/04/14 20:34  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/390-d40197b7

| メイン |
