2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当と晩ご飯
2007/04/16(Mon)
久しぶりのお弁当とご飯のアップです。
ずっとお弁当の写真は撮っておいたのですが、あまりにも更新しないで
いたために、全部のアップは大変だと思い、とりあえず今日は今日のお
弁当だけ更新したいと思います。

今日のお弁当は豚肉のしょうが焼き弁当。
今日のお弁当070416

豚肉のしょうが焼きは結構好きです。
ご飯の上にしょうが焼きを乗っけた方がおいしそうな気がしたので、乗
っけてみました。

そして今日の晩ご飯はこちら↓
今日の晩ご飯

『ホッケ』『アボカドオクラシソ納豆』『小松菜と豆腐と卵炒め』と昨
日の『ジャーマンポテト』の残りです。

こんな感じです。ほとんど残り野菜処理みたいな感じです。
ジャーマンポテトのベーコンは、結婚式の引出物にいれたトンデンファ
ーム
のベーコンです。(うちの両親の分の1セットもらいました)
すごい燻製っぽいベーコンでおいしかったです。

ジャーマンポテトは、ヤミーさんが作っていてものすごくおいしそうだ
ったので真似しました。

こんな感じです。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


今日は、結婚式のとき友人代表の挨拶をしてくれたゆきちゃんとランチして来ました。楽しかった♪
しかし、結婚式が終わってから、どうも調子が・・・
これはしばらくかかりそうです。。。


この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/391-0b49c4c3

| メイン |
