2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当と昨日の晩ご飯
2007/04/20(Fri)
今日のお弁当はこちら↓
今日のお弁当070420

メインは昨日作った豆腐ハンバーグです。

で、昨日作った『豆腐ハンバーグ』
豆腐ハンバーグ

1/3ぐらい豆腐が入っています。
豆腐が入るとハンバーグやわらかくなるので、自分で作るときは大抵豆
腐を入れます。ソースはわさび入りにしてちょっとピリッときます。
ハンバーグにとっても合いますよー。

さて、昨日うちでのダシ使いについてウンチクをたれてたひき肉じゃが。
ひき肉じゃが

芋もなるべく大きめに切ったので、とてもおいしいです。
芋の種類とかよくわからないんですけど、これはあまりくずれない品種
のもののようです。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


今日もダラダラ過ごしてしまった・・・
でも、GWに釧路に帰るので、ちゃんと体力回復させておかないとなー
と言い訳をしてます♪


この記事のURL | お弁当 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 毎日楽しみだね。 -
毎回、美味しそうな食事が食卓に並ぶ旦那様がうらやましいね~。
私も色々と挑戦したいんだけど、仕事から帰るとクタクタで…(;´д`)
今度、参考にさせてもらいます。
またブログを覗かせてもらいますね(^-^)v
2007/04/25 22:36  | URL | 神奈川の姉さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
>神奈川の姉さん
こんばんわ!
先日は私たちのために、わざわざ神奈川からお越しいただき、ありがとうございました!
仕事、どうですか?
あれから体調壊してませんか?
最近ブログ、かなりサボり気味なんですが、たまに更新しますんで、宜しくお願いします☆
2007/04/26 23:40  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/395-9abeab4e

| メイン |
