2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりっす。。。
2007/05/14(Mon)
皆様、お久しぶりでございます。。。
4/20からずっと更新をしていなかったブログを再開しますぅ
とりあえず、今日のお弁当から
今日のお弁当070514

今日は、鮭弁当です。って、ここ最近作るお弁当は鮭が入っていること
が多いのですが・・・グリルに入れてそのままコンロでは違うことがで
きるので、魚を入れることが多いんですが・・・
品数が少ないからと言って、愛情が減っているわけではないですよー!
あっ、ご飯の上のたらこは、実家でもらったわさびコブじめの物です。
美味しいっす。『わさび』とかって書いてあったりすると、私にはすご
く魅力的です。

自分の名誉のために・・・ブログをお休みしていた間も、ちゃーんとお
弁当を作って、写真もあるんですよー。でも、面倒くさいんで(画像を
補正したり、アップロードしたり、結構面倒なのですぅ)今日の分だけ
載せます。

さてさて・・・
結婚式が終わって、ずっと体を騙し騙し動いてきたんですが、後半微熱
や夜な夜な腸が引っ張られるような感じがして、しくしく痛んで、毎晩
寝れなかったりしたので、GW直前に病院へ行きました。一応薬でなん
となく凌ぎましたが、GWは実家の釧路へ帰り、楽しい時間をすごし
て、自分の体をあまりいたわらなかったのか、帰ってきて発熱、またし
てもしくしくという痛みが4日ぐらい続いてたので病院に行ったら、『膀
胱炎』って診断されました。
初めてなったんですが、膀胱炎って切ないですね・・・

抗生剤と抗炎症剤?を頂いて、今は結構元気になったのですが最初、薬
が強くて、なんともいえないザワザワした気持ちになりました
が、体が弱っているときって、何に対しても過敏になるものです。

あー、あまりにも体力なさ過ぎて、自分が情けないっす。
まぁ、体が弱い代わりに、そのほかは『幸せ』なんだから!って自分を
慰めてます。ただ、幸せだと、どうしても逆境に弱くなってしまいがち
なんですよね・・・

そういえば、昨日父から幸せのおすそ分けしてもらいました。
G1で、馬連とかいうやつ(ギャンブル興味ないんでよくわからないん
だけど)が当たって、300倍とかで、30万当てたらしいのですよ。
ちょうど母(88)の日だから、ぞろ目が当たるとかいって買っ
たら当たったみたいです。私たちにまで5万円のお小遣いをくれまし
た。旦那は「お義父さん、パチンコで負けてるのに、お小遣いをくれる
なんて・・・」と言っていましたが、昔から父はそういう人であります。
独り占めすればいいのに、絶対お小遣いくれるんですよねー。

昨日は母の日でもあったので、ずっと使っていたキーケースがぼろぼろ
で色も変わっていたのを思い出して、2人で新しいのをプレゼントした
ら、すごい喜んでもらえました♪
母にとってはG1とプレゼント、2度嬉しかったことでしょう。

そんな日曜日でした。
まとまりなくてすみません。。。

お父さん、お小遣いありがとうねー♪
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/396-ea2c0f3a

| メイン |
