2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2006/04/26(Wed)
今日のお弁当は、題して『寝坊したとは思えない弁当』。

06-04-26_07-37.jpg


ご飯は、鮭フレークを混ぜたものに薄焼き卵を巻いたものと、普通のお
握りにウインナー星人を埋め込んだものです。
意外と、薄焼き卵を作るのは簡単で、こうするとちょっと豪華に見える
気がするんですが、いかがでしょうか。。。

ひな祭りのときに、いろんなところで薄焼き卵を作るときに水溶き片栗
粉を入れていたんで、それを最近使っているんですが、本当に破れない
し、こういう薄焼き卵のおにぎりとかにはもってこいです。

でも、なんか今週になって寝坊続き。これはいかんいかん。
ちなみに、背中は昨日よりはよくなってきました。
よく寝ているからかな?
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/40-5bdc5e7e

| メイン |
