2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2007/05/16(Wed)
今日のお弁当は昨日の残り物入れちゃいました。
今日のお弁当070516

お弁当の品数も少なく、見た目も地味ねぇ。。。
でも、こんなお弁当でも外食やコンビニ弁当なんかより良いといってく
れる旦那でよかった・・・(手間はかかるけど、やっぱり安上がりだ
し)

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


昨日の晩ご飯が揚げ物だったので、肌がオイリーなのにかさついてい
た・・・やっぱりあまり揚げ物って私の体には良くないのねー、なんて
思っちゃいました。

そういえば、『セクシーボイス アンド ロボ』って今ドラマでやってま
すよね。火曜日の10:00PMの日テレのドラマなんですが、あのド
ラマ、最初は全然注目作品とかになってなかったんですが、かなり面白
いと思うんだよなー。原作は知らなかったけど漫画のようです。
しかも、最後に必ずちょっといい言葉とか出るんです。
昨日もちょっと感動しちゃいました。
これを見て、第一話ゲストだった『中村獅童』のことを、ちょっと見直
しちゃったし。(私生活ボロボロだけど、演技はうまいなぁって。)
1話完結だから、今から見ても大丈夫ですよー。
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/400-9b1b5f2e

| メイン |
