2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2007/05/28(Mon)
今日のお弁当はこちら↓
今日のお弁当070528

豚肉の中にアスパラと人参を入れてます。
一見、手が込んでいるように見えますが、豚肉にレンジで温めたアスパ
ラと人参を入れて焼くだけなので、ものすごく簡単です。たれは以前の
作り置きであった『ガーリックチキン』のタレを使ってます。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング

さっき、テレビの速報で、ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたって
いうニュースがありました・・・ガンで闘病中だったのですが、死因は
転落死だそうです。
ZARDといえば、私の年代の人なら『青春の思い出』ですよね。
高校生だったなぁ・・・『負けないで』とか『永遠』とか『揺れる想
い』とか。中でも『永遠』は本当に好きな歌でした。

謎めいた色白美人に透明感のある声。なのに『ZARD』なんてちょっ
とごついバンド(?)名。そんなミステリアスでミスマッチなZARD
に、みんな惹かれた時がありましたよね。

一つの時代が終わったなぁ・・・って思いました。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/412-9c39c692

| メイン |
