2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆のお弁当
2007/05/29(Tue)
今日のお弁当はこちら↓
今日のお弁当70529

カレーピラフ風のご飯に☆の目玉焼きを乗っけました。
おかずには、豚肉でキムチを包んだものをいれています。

それで、晩ご飯は簡単に『トマトカレー』

トマトカレー(大豆入り)

大豆の水煮を入れてみました。
先日、よく行く『OWN WAY CAFE』で食べた『ひよこカレー(ひよこ豆入
りのひき肉カレー)』を真似て、ひき肉カレーにして、大豆を入れよう
と思っていたのですが、旦那が「普通のカレーの方が好き」というの
で、急遽普通のカレーに大豆を入れることにしました。
でも、美味しかった♪
大豆はなんにでも合うんですねー。
今日は、大豆の水煮のパックを使いました。

↓は以前作ったレシピです。大体こんな感じで作ってます。
レシピ なすとトマトのひき肉カレー by 北のらっきょ

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング

最近、鉄剤を処方されて飲むようになってから、お茶をあまり飲みたく
なくなりました。味覚が変わったみたいです。
たしかに、貧血気味だと、香ばしいものとかが飲みたくなったりするん
ですよねー。でも最近は、水というかお湯を飲んでいます。
買いだめしていた『減肥杜仲茶』が、あまり減ってません。1日2Lは
必ず飲んでいたのになぁ・・・

ほんの少しの体の変化でいろいろ変わってしまう人間の体って、本当に
不思議だなぁって思います。
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/414-e9bd3800

| メイン |
