2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2007/08/02(Thu)
今日のお弁当はこちら↓
今日のお弁当070802

ささげを豚肉で巻いたものがメインです。
あとは・・・鮭を毎日入れているんですが、冷凍していたらちょっとし
ょっぱくなっちゃって、「鮭をおかずにウインナーを食べている」とか
言われた。どんだけぇぇ・・・私も残った半分をお昼に食べているので
すが、たしかにしょっぱい。。。ごめんよー。でも明日も入れるからねー
↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング

今日、東京に住んでいるお友達からとても嬉しい報告が☆
妊娠3ヶ月なんですってー♪ついに彼女も母になったのですぅ。
おめでとう!!
つわりが結構きついらしいです。それでも仕事をやっているなんて・・・無理するなよーーー!

彼女にBABYちゃんが出来たのは、とっても嬉しいのですが、その反面、「あーこれからは今までよりも彼女に会う機会が減っちゃうんだな
ぁ・・・」とさみしく思ったりもします。旦那の仕事の関係で、転勤も
多いみたいだし、北海道にはなかなか帰って来れないみたいなんですよね。まぁ、そんなこと、しょうがないんですが。

でも、健康で元気でいてくれればいい!

これから大変なことがいっぱいあると思うけれども、がんばってね!
この記事のURL | お弁当 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんはー^^

友人の方に赤ちゃんですか、そういうお話は嬉しいですよね。おめでとうございます^^

台風ですが、ウチを通りましたが、幸いな事にウチもご近所も被害がなかったとのことでした。
進路を見てると、今後姉さんのトコを通るみたいですので、気をつけてくださいね。
2007/08/03 21:25  | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして
hayaokiさんとこから来てみました。
ここにもhayaokiさんのコメントがたくさんありますね。

毎日のお弁当作りはホント大変ですよね。でも毎日鮭が入るというとこ、さすが北海道です。

2007/08/04 15:32  | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
>hayaokiさん
こんばんわ☆
自分のことではないのですが、ありがとうございます☆
まぁ、私もいい歳ですからねー。友達なんてもう小学生とか、すごい早い人なら(って、15歳のときに子供が出来たって人ですが)子供がすでに中学生って言う子もいるぐらい(笑)

台風、結局進路を外れてくれました♪
雨はちょっと降ったんですが、風もそんなにありませんでしたし、良かったですー。

>yumenonijiさん

はじめまして!
らっきょです☆
毎日のお弁当は大変です。。。でも、楽しくもあります。鮭は、お弁当に入れやすいですからねー。冷めても美味しいし♪でも、これって北海道に住んでいたからだったのかー。全然意識していなかった・・・

私も今度遊びに行きマース♪
2007/08/05 21:24  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/429-6897a3de

| メイン |
