2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脳内メーカー
2007/08/17(Fri)
今流行の『脳内メーカー』をやってみました。

らっきょの頭の中は・・・こんな感じ♪
脳内メーカー

これって、いいの?悪いの?
本名でやると、やっぱり違いましたー
悩・秘・金・友だそうです。なんか、腹黒っぽくて感じワルイー
表の顔と裏の顔って感じですかね。

ちなみに、『脳内フェチ』はこんな感じ↓。
脳内フェチ

『らっきょ』の私はお尻フェチみたいです。
本当の私は、お尻・髭・瞳でした。

気になる方は↓をクリック☆

脳内メーカー
アクセスが結構多いので、つながりにくいことがありますが、気長にが
んばってくださいねー♪

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは☆
お尻フェチでしたかー(^▽^)アハハ
2007/08/17 21:30  | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ らっきょちゃん!
面白そうなんでやってみたら大変でした。私の頭の中は周りが金で、中心はすかすか。完全に
見透かされてる!恐るべし脳内メーカーです。対照的に旦那は愛で一杯でした・・・ハハハ
2007/08/19 19:08  | URL | みね #-[ 編集] ▲ top
-  -
私は前半分が「悩」で後ろ半分が「H」だったよ。
つまり欲求不満ってことかいな?(笑)
ちなみにうちの旦那は周りが「欲」で中心が「休」でした。(^^:)
2007/08/21 00:54  | URL | ちゅんた@横浜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>hayaokiさん
かなり、うけます☆
お尻・・・うーん。。??

>みねさん
中心がすかすか???そんなのもあるんですね!っていうか、旦那様と対照的ってウケるー♪金と愛、どちらが勝ちますかねぇ・・・

>ちゅんた
欲求不満って、ウケる!
なかなか、面白いよねー、当たってなくても話題にできる☆
2007/08/21 13:51  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/436-7ef839de

| メイン |
