2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日と昨日のお弁当
2007/08/24(Fri)
今日と昨日のお弁当をアップします☆
8/23のお弁当
今日のお弁当070823

デジャブか?と思うぐらい、22日のお弁当とかぶってますが・・・違
いますよー。メインが厚切りベーコンにわさび乗っけたものです。

8/24のお弁当
今日のお弁当070824

メインがガーリックチキンです。
鶏肉はお弁当に良く合いますねー。美味しくできました。
でも、ここ最近、どうも似通ったお弁当しか作っていない。。。
もうちょっとがんばりたいなぁ。。。

と、さてさて。
隣の家が、ついに解体されました。大きい道路からうちが丸見え!
うっかり変な格好できませんね(って、誰も見てないかー)
解体されていく様がかっこよかったので、しばらく見ていました。
でも、何十年も前からあったはずのなのに、外の壁なんて一瞬で崩され
ちゃって、儚いなぁなんて思ったり。
しかも、解体されてから、瓦礫を運ぶのって、すごい早いのね。
本当に綺麗になくなりましたよ。5時までが作業時間なんですが、ちょ
っと窓開けていたら、結構埃が入ってきたので、HEROの再放送みてから
モップと掃除機かけちゃいました。

今日は旦那が夜、飲み会で、明日はキャンプ。
キャンプは私も行きたかったけど、条件的に無理だったのでやめまし
た。体調も治りかけなので、あまり無理は出来ないしねー。
残念。。。

うぅぅぅぅ・・・いろんなことにチャレンジしたいのに、臆病になる一
方。歳を重ねるごとに、様々な逆境に立ち向かう勇気がどんどん薄れて
いく自分が哀しいわ。。。

だけど、今回は、明日母が札幌に来るということになったので、行けな
くてちょうどよかったのかなって思います。

この記事のURL | お弁当 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんはー^^ -
変な格好っていったい・・w

旦那さまはキャンプですか、いいなー!
たぶんバーベキューとかするのでしょうね。考えただけでも(⌒¬⌒*)ジュルリ

まぁキャンプは来年も出来ますからね。無理は禁物ということで、さすが賢明な判断です^^
2007/08/25 22:17  | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集] ▲ top
-  -
>hayaokiさん

変な格好・・・それはいえません(笑)

本当に隣だと、埃が入ってくるので、昼間も窓を閉め切って、レースのカーテンしています。なんか、日の光を浴びれないって、もったいない気がします。

キャンプは、諦めます。引きこもりなんで、さほど残念じゃないしぃ。。。
来年を待ちます☆
2007/08/27 14:51  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/439-28db0c9e

| メイン |
