2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金曜日のお弁当
2007/09/01(Sat)
昨日のお弁当はしょうが焼き弁当です。
今日のお弁当070831

木曜日に旭川への通院日だったので、ものすごく疲れてしまい、ちょー
手抜き弁当です。豚肉をしょうが焼きのタレにつけてあったので、それ
をそのままご飯の上に乗っけました。
仕事していなくても、やっぱり作り置きにしておく必要があるなぁ・・と思いました。

何気に、8月最後のお弁当だったんですね・・・
もう9月。。。時が経つのは本当に早い。

今日は旦那がマージャンに行っちゃったので、夜は一人っぽっちりです。
よくまぁ、飽きもせずにマージャンをする人だわ。
自分がマージャンやパチンコや競馬やゲームをする人と結婚するとは思
わなかったので、不思議であります。

なんで不思議なのって?

それは、どれも私が好きじゃないからです。
マージャンも、パチンコも、競馬も、ゲームも。

だから、人生ってわからないものですねーほっ
この記事のURL | お弁当 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは^^
へー旦那さんは博打が好きなんですか、これは意外でしたw
でも家計に貢献してるんでしたらいいのでは・・(実際は・?)

ワタシはパチンコは嫌い、マージャンは昔ちょこっと、競馬はG1をたまーにって感じかな。あと競艇を少しw

個人的には博打は狂ってはいけませんが、気分転換ぐらいならいいのではないかと思ってます。
そういえば昨日の札幌記念、旦那さん行ったのでは・・^^
2007/09/03 01:05  | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集] ▲ top
-  -
>hayaokiさん
おはようございます☆
旦那は、自分のお小遣いの範囲でやるので、家計には影響は全くないです。
ちなみに、競馬はネットで券を購入する人で、わざわざ見に行く・・・までしないのに好きだという、ちょっと変わったインドア競馬ファンです。
2007/09/03 10:11  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
-  -
飲む・打つ・買う やってこそ男だろって思っているので、、博打は許容範囲かな。

実際、実家には電動ジャン卓があったので、まるで抵抗がないですね。

ツレがパチンコ行こうなんて言おうもんなら、自分はどこのカフェでお茶しちゃおうかしらなんてワクワクしちゃいますが・・・
2007/09/09 01:04  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/441-dccb89e0

| メイン |
