2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先週の金曜日からダダダダァーっと
2007/09/15(Sat)
気がつけば、1週間も更新をしてませんでしたね。。。
気分です。体調は良いですよー。
ただ、ちょっと更新する気分じゃなかっただけっす。

それでは先週の金曜日から、ダダダダァーっとアップしちゃいます。

9/7のお弁当
今日のお弁当070907

9/10のお弁当
今日のお弁当070910

秋鮭が売っていたので、前の日の夜にバター醤油ソテーにした残りの一
切れを、一晩味噌味でつけたものを乗っけてます。

9/11のお弁当
今日のお弁当070911

写真ではわかりにくいですが、卵焼きはハート型です。ご飯とかまで
形作るの面倒でした。。。

9/12のお弁当
今日のお弁当070912

後で紹介しますが、うちに圧力鍋がやってきました。
それで炊いた『さんまの煮付け』を乗っけてます。
これが、ちょー骨まで柔らか!圧力鍋すごい!そして、ちょーおいしか
ったです。

9/13のお弁当
今日のお弁当070913

お豆が入ってますが、これも圧力鍋で炊いた『昆布豆』です。
でも、ちょっと失敗して、やわらかくなりすぎちゃった・・・味はおい
しいんですが、やっぱ、大豆は食感ですね。

9/14のお弁当
今日のお弁当070914

寝坊して、メインは冷食のエビフライ。。。
なので、作り置きのさんまの煮つけを2つ乗っけました。
いっぱい作っても、もう売り切れ・・・
また作ろーっと♪

こんな感じでっす。

更新していない間に、安倍首相が辞任表明しちゃいましたね・・・
最初から生中継を見てたんですが、なんか目がウルウルしていて、かわ
いそうだなぁ・・・と思ってしまいました。

『機能性腸障害』だかって言われていますが、本当は、首相になる前か
ら『潰瘍性大腸炎』だって、噂があります。
実は、潰瘍性大腸炎は私と同じ病気。特定疾患です。

もし、悪化しているとしたら、首相の職務はきつかっただろうなぁ・・
なんて思います。本当に辛いんですよ・・・下血もあるし、トイレ近い
し。。。食事なんて取れなかったでしょう。実際点滴やおかゆだけだっ
たって話し。。。

そんな体なのに、次から次から内閣のスキャンダルがあって、3歩歩い
ても、4歩引きずり落とされる・・・みたいに足を引っ張られては、体
調は悪化する一方だっただろうな・・・

『戦後レジーム脱却』って、そんなに謳っちゃいけない思想なのかな?
そこに誰かの利権が絡んでるから、内部から圧力かけちゃうのかな?
政治の本当の中身は、汚いとわかっているけど、どんだけ汚れているん
だろう・・・と思っちゃいます。

と、時期が悪かったのか・・・と言われても、同じ病気のものとしては
あまり悪く言うことはできないなぁ。。。
一瞬、麻生太郎はほくそ笑んだだろう。
(でも福田さんという強敵出てきちゃったけどね)

もともと、私は小泉さんの後は、谷垣さんか麻生太郎が首相の方がい
い!と思っていたのよー。(その証拠の当時のブログを見て!)
安倍さんには荷が重過ぎるって!

そんな感じっす。
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/444-387bb044

| メイン |
