2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HERO見てきたよ♪
2007/09/16(Sun)
木曜日はレディースデイだったので、一人で『HERO』見てきました。
HERO

友達とも話していたんですが、キムタクのことはあまり好きじゃないけ
ど、久利生公平は大好きで「絶対いる!」と思っているタイプです。

ドラマも好きで、しかも直前に再放送までやってくれたので、HERO
熱が高まり、ついに見に行っちゃいました!
書かなかったけど、この間は『舞妓Haaaan!』も見に行って、普段は引
きこもりの私ですが、最近では木曜日になるとちょっとソワソワ行動的
になるようになりました。

さて・・・映画『HERO』について。

「最愛の人が、なぜ死ななければならなかったのか」

物語はある傷害致死事件をベースに、その裏にある大物政治家による巨
額贈収賄疑惑が絡み合い、事件は予想外の展開に動いていく・・・

小気味好い笑いをところどころに混ぜ込みながら、事件の大・小問わず
巨悪に立ち向かう、久利生公平率いる東京地検・城西支部の面々。
被害者とその恋人のために、真実を突き止めようとする、まっすぐな姿
勢・信念と信頼の捜査、また、そんな彼らの行動に、動かされていく権
力者達の心の葛藤などを、実にテンポよくまとめあげています。

保留になっていた、久利生と雨宮との恋のゆくえもこの先どうなるの
か・・・というのも見ものです。本当に♪

と、内容はこんな感じで。。。あんまり書くとネタばらしちゃいそう
だしね。

私は終始泣きそうでした。
なんか、こういう『曲げられない信念』みたいのを、どこかに忘れてき
ちゃった気がして、胸を打たれました。。。

お勧めでっす♪


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
「HERO」面白いよね~。かなりハマッて見てたよ。勢いで宇多田ヒカルのCDまで買ってたよ(笑)映画、早く見たいっ。ドラマのスペシャル版もまだ見れてないのよ…帰国したら、DVDレンタル&レディースデイにどっぷりハマリそう☆
2007/09/16 17:56  | URL | みぃーな #-[ 編集] ▲ top
-  -
>みぃーな

元気?ハガキはまだ届いていないかな?
ベルギーってどのぐらいで届くんだろう・・・

さて、HERO、面白かったよ♪
早く帰ってこーい☆
2007/09/16 20:46  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/447-c9c7f5ae

| メイン |
