2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファンタスティック4 銀河の危機
2007/09/23(Sun)
久しぶりの更新でっす。。。

昨日は『ファンタスティック4 銀河の危機』を見てきました☆
ファンタスティック4 銀河の危機

前にもチラッと話したんですが、私達夫婦はMARVELコミックの映画が
大好きです。もちろん、このファンタスティック4も大好き☆
前作もちゃーんと見に行きました。
しかも、金曜日にちゃんとDVDで復習も。

今回は『シルバーサーファー』が出てくるというので、ちょー楽しみで
した。見る前に予習したところによると、このシルバーサーファーは、

---脇役としてデビューしながらも、そのユニークな設定と哲学的な彼の思考・セリフ、、そして何よりも宇宙を駆け抜けるサーファーというクールなイメージがウケて、一躍人気者となり、その後スピン・アウト。独立したコミック・シリーズとなり、以来、この30年の間、146冊のコミックが刊行され、いまもシルバーサーファーをテーマにした物語が続いている---

ということで、大人気キャラクターだそうです。
たしかに、ちょークールだったし、壁とかも透り抜けちゃうし、とにかくかっこいい!こいつが悪人か、善人かは・・・映画をご覧ください。

さて・・・メンバーの中でも、インビジブルウーマンと呼ばれるスーザ
ン・ストーム役のジェシカ・アルバが、最高に美しいんですよー。
顔が美しいのはさることながら、出るところが出て、しまるところはし
まるという最高のスタイルの良さ。更には、なんといっても彼女の魅力といえば、あの肌の質感なんだろうと思います。
引き締まっているのにやわらかそう。そしてすべすべで、水なんかはじ
きまくります!ってぐらいのみずみずしさ。

って、なんだか親父っぽい感じですが、旦那と二人でこんなことばかり
話してました。

あっ、私は、ジョニー役のクリス・エバンスが結構好きです。
『セルラー』っていう映画にも出てるんですが、ちょっと軽めの女好き
な役がはまっているみたいです。体型はマッチョで、私の大好きなマッ
トデーモンに似たものを感じます。

旦那はどうやら、ジェシカ・アルバがタイプらしい。
まっ、お互い理想と現実ってやつですね。。。

と、映画の内容ですが。。。
面倒くさいので割愛させていただきます☆
詳しいストーリーはサイト見てね♪

そんじゃ、また☆
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23 19:14  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんはー^^
まったくワタシの苦手のジャンルの映画です^^;
この前に投稿しているHEROは、TVで1回も見たことないのですが、いきなり映画を見ても大丈夫でしょうか?
ちょっと見てみたい映画です^^
2007/09/23 19:18  | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集] ▲ top
-  -
>hayaokiさん

こんばんわ☆
アメコミ系は苦手なんですか・・・
人それぞれですものね。。。
こういう系統の映画は、DVDよりも映画館で見たほうが迫力があって面白いんですよー。

あー次は『バイオハザード』が見たい(アメコミじゃないけど)その次は『ボーンアルティメイタム』でっす。見たい映画続々で、楽しみです☆

『HERO』は、テレビドラマを見てなくても、それなりに面白いとは思いますが、もし見られるならば、やっぱりテレビの方を1度DVDとかで見てからのほうが、絶対面白いと思いますよー☆
2007/09/23 21:16  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/448-7fed3e3a

| メイン |
