2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/09/28(Fri)
またまた久方ぶりのお弁当の更新っす。

7つあるので、だだだだぁーっと紹介しちゃいます!

9/18のお弁当
今日のお弁当070918

メインは『醤油マヨチキン』。この味付けは、かなり使えます。
プラスしてカレー粉をまぶしてカレー味・ゆず胡椒味・マスタード味・
わさび味・・・など、結構いろいろな味でバリエーションが利きます。

9/19のお弁当
今日のお弁当070919

この間炊いた『昆布豆』を入れました。

9/21のお弁当
今日のお弁当070921

また、『さんまの煮付け』を作っちゃいました。
あっという間に無くなりました・・・また作ろうっと!
さんま最高!

9/25のお弁当
今日のお弁当070925

秋鮭を味噌漬けにしました。味噌漬けは母さんから教えてもらったのを
思い出しながら作ったのですが、なかなかうまくいきましたよー。
今度、COOKPADのほうにレシピを載せれたらなーと思います。

9/26のお弁当
今日のお弁当070926

これも『醤油マヨチキン』。
9/27のお弁当
今日のお弁当070927

『豚の角煮』を作りました。でも、味噌味です。
お弁当に入れるなら、醤油味よりも味噌味のほうがいいですよー。
圧力鍋のおかげでっす。

9/28のお弁当
今日のお弁当070928

ぶりの照り焼き入れてまっす。

こんな感じでっす。。。
しばらくアップしてなかったので、一気にやると疲れますね・・・
ちなみに、9/20は朝、ちょー寝坊しました。40分寝坊。
全く目覚まし聞こえませんでした。
後で聞いたら、旦那は聞こえていたらしいのですが、私が起きないので
大丈夫って思ったらしい・・・大丈夫じゃないぞ!

まぁ、私が悪いんだけど・・・ごめんねぇ。。。
ほんと、朝弱くて困ります。。。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/449-8b86d8d3

| メイン |
