2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1周年☆
2007/09/28(Fri)
豚の角煮を作りました♪味噌味ですぅ
豚の角煮(味噌味)

chieko先輩から圧力鍋をもらったので、どうしても豚の角煮を作りたか
ったので、作りましたー♪
美味しいです。。。

さて・・・9/23にめでたく入籍から1年経ったんですよー。
あっという間すぎてびっくりですが・・・
苗字が変わってもう1年。いまだに旧姓で呼ばれても振り返るんです
が・・・前の苗字も今の苗字も、珍しくないからかな?

そんな感じです。
23日は、二人で近くのフランス料理店に行きました。
それなりに雰囲気があってよかったけど・・・

食べ終わったあとに「やっぱり和食だね・・・」とか言いながら帰りま
した。やっぱ、日本食の方が性に合ってます。肩こらないし。
私あたり、メインの肉料理の頃にはお腹いっぱいになってるし。

無性にラーメンが食べたくなったので、次の日はラーメン食べに行きま
したよ。

だったら食うなって話ですが、たまには「非日常」みたいのを味わいた
い気分になるんですよー

でも、しばらくは食べなくていいな、フランス料理。
この記事のURL | ご飯 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
祝1周年~♪\(≧▽≦)/♪

おめでとうございます。もう1年経ったのですね。早いな~(シミジミ)

ラーメンってやっぱりミソですか? そちらのラーメンってなんだか(⌒¬⌒*)ウマソー

これからも変わらずお幸せにですね~
(エゾ鹿って普通に遭遇できるのですか~^^;)

追記:日ハム連覇オメ~♪
(今TVでやってました^^v)
2007/09/30 00:17  | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集] ▲ top
-  -
>hayaokiさん

こんにちは☆
ありがとうございますー。ほんと、早いですね。何気にhayaokiさんとの付き合いも長くなってきましたねぇ♪

さて、札幌はラーメンは味噌ですね・・・といいたいところですが、私は醤油を好んで食べます。有名なすみれとかって、油が多くて私はもう食べてません。。。

ちなみに、私が札幌でラーメンを食べるならお勧めは
・月見軒
・ゆげや(てつやで学んだ人が作ったらしい)
・てつや 
でっす。
で、旭川まで行くと、
・山頭火(本店)
・蔵(山頭火で学んだ人が作ってるらしい)
で、我が実家の釧路だったら
・まる平系
ですよー。

日ハム、すごいですよね!
プレイオフはどうなるか・・・がんばれ日ハム!
2007/09/30 10:55  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
- 大阪からです -
こんばんわ

はじめまして らっきょと申します~
HNがおんなじなんですけどワタクシは♂です
googleで「らっきょ」ってググッてたらたまたまやってきました

偶然なんですけど 結婚記念日が9月23日の秋分の日なんです
うちは20年以上過ぎましたけどなんとか仲良く?やってます(笑)

釣りバカおやじです

ではでは 失礼いたします

ダッシュ!((( 三( -_-)
2007/09/30 18:33  | URL | らっきょ #i8Xdt0Us[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03 21:50  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/450-f1c04219

| メイン |
