2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先週のお弁当
2007/10/14(Sun)
久々です。
このブログ、週1ペースになってしまった。。。
PC使っていると、ついつい時間が過ぎてしまうので、なんとなくその
時間がもったいなくて、使うのを控えていたら、ブログの更新をしなく
なりました。。。
でも、元気なので、心配しないでね♪

さて、とりあえずこの間作った、『ベーコン入りペペロンチーノ風スパ』
ベーコン入りペペロンチーノ風スパ

たかの爪とか入ってません。風邪を治すにはやっぱりニンニクがたっぷ
り入った食べ物!と思って、作りました。
ニンニクたっぷりの物を食べると、本当に風邪が良くなるんですよねー。

やっぱり『医食同源』って、本当だなぁって思います。

んで、先週は思いっきり手抜きしたお弁当です。

10/9のお弁当
今日のお弁当071009

『豚肉の味噌漬け』をご飯に乗っけています。味噌で漬けると、豚肉は
冷めても柔らかくなるので、お勧めです。
上に乗っけたしし唐は、1個だけ辛かったそうです♪

10/10のお弁当
今日のお弁当071010

前夜はおでんでした。なので、おでんの具を入れちゃってます。
ちょー手抜きです。。。旦那、ごめんね・・・

10/11のお弁当
今日のお弁当071011

メインは、前夜に作った『洋食屋さんのガーリックチキン』

10/12のお弁当
今日のお弁当071012

『秋鮭の味噌漬け』をメインに。
今回は、ちょっと味噌が少なかった気がする。。。
次に漬けるときは気をつけよう。
今の時期の秋鮭は美味しいから、どうやって食べようかと、毎回楽しみ
であります。

そんな感じですぅ。

外、すごい寒い・・・
一気に寒くなりましたが、ちょっと寒くなりすぎだな。
まだストーブは出していないけれども、今日、コタツをつけました。
あっ、コタツは旦那が使ってます。
私はもっぱら湯たんぽ。湯たんぽのおかげで、体の芯から温まってます。
以前から、かなり勧めているんですが、あまり浸透してくれないみたいで・・・

残念だなぁ。。。
前に、湯たんぽについての記事を載せたので、興味がある方は見てください!↓
湯たんぽ健康法の記事

皆さんも、寒いときは湯たんぽを、お腹や腰に当てると、すごく温まり
ますよー♪お勧めです。
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/453-b69cb019

| メイン |
