2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
相関図ジェネレーター
2007/10/14(Sun)
高校の部活の後輩から、面白いサイトを教えてもらったよん♪

相関図ジェネレーター
らっきょの友達(仮想友達)でやってみました。
相関図ジェネレーター

なかなか面白いですよー♪
本当の名前と友達でやったら、全員が『めがね男子フェチ』になったりして。
たしかに、『山田太郎ものがたり』で吉沢悠くんのめがね&S男キャラ
に、若干萌えった私(笑)立派な『めがね男子フェチ』でしょう。
吉沢悠

さて・・・突然ですが、運転、始めました☆
mixi上で『ペーパードライバー講習に行きます!』と言って、結局行か
なかった私ですが、ついに、運転しちゃったのです!
といっても、まだまだですが。。。

運転免許を取得して、早9年・・・
そして、ペーパードライバーとなって、早9年・・・
ついに、そのベールがはがされる時が来たのです!

今日、運転しましたが、意外とやれば出来る子でした。
ただ、ちょっと大きい道(札幌だと新道とか)になると、そのスピード
や、周りの流れについていけなくて、失神しそうになります。。。
30キロぐらいで、ヒィーヒィー言ってますからね。。。
普段から運転できる人には、この気持ちは判らないかも知れませんが・・・

と、そんな感じで、脱ペーパードライバーを目指して、事故には気をつ
けて、がんばります!

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/454-941ad95f

| メイン |
