2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚式一周年
2008/04/11(Fri)
4/7は結婚式1周年でした☆
なので、気持ちだけでもと、ケーキを買って帰りました。
お祝いのケーキ

ってか、忘れてました、すっかり。

ベルギーに住んでいた友達が、日本に戻ってくるということで、一緒にランチとかしていたんですが、
そのときに、たまたまスケジュール帳を見て気づきました。ハハハ。。。
やっぱ、結婚記念日よりも、めでたい感がないのかしら?
去年は、結婚式までの間がすごく大変で、終わった後も体調壊しに壊して、入院手術とかしたんだか
ら、『忘れられない』結婚式だったはずなのに、実際は思いっきり忘れてたりして・・・

まっ、思い出してから旦那にメール。返ってきたメールには、
「これからもずっと宜しくねー」って書いてありました。

うふっ

それにしても、最近ケーキ率が高いな。。。太るぞぉーーー。

さてさて、その日に会った友達のみぃーなとは、どのぐらいぶりだろう?1年ぶり?いや、もっとかな?
メールとかをちょくちょくしていたので、そんなに会っていない気はしなかったけれども、やっぱり会う
と積もる話ばかりだし、お互い、共通の悩みみたいなものもあり、かなり盛り上がりました。

昼間っから。。。

昼の12時に会って、気がついたら6時だった。
ぶらぶらとウインドーショッピングとかしたりしていたけれども、ほとんど切れ間なく話していたと思う。

楽しかった♪
また、帰ってきたらご飯食べにいって、たくさんお話しようぜぃ☆

で、みぃーなからお土産もらっちゃいました。
いつも、気を使ってくれてありがとうね。。。
ベルギーのジャム

グレープフルーツ?のジャムらしいです。

おいしそぉー☆☆☆

明日の朝、パンにつけて食べようと思います♪
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ありがとねー -
ブログ久々に見させてもらいましたっ。載せてくれて
ありがとう♪かなり真剣トークしてたよね!楽しかっ
たわ~。またお相手してねん。
2008/04/14 10:44  | URL | みぃーな #-[ 編集] ▲ top
- おいっす。。。 -
>みぃーな
PCクラッシュしていて、返信遅れてごめんね。
ほんと、かなり真剣に話してたよね。
付き合いも10年を超えると、話す内容ぜんぜん違うし、深かったよね(笑)

ほんと、楽しかった!
また、いっぱい話そうぜぃ!
2008/04/21 13:23  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/479-04b8d02c

| メイン |
